アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆蒼い電波塔の会☆
ブログ紹介
劇団蒼い電波塔の会オフィシャルブログです☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
!!絶賛稽古中!!
いよいよ、 稽古も大詰めとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/30 00:39
蒼い電波塔の会 第参回公演 可動!!
蒼い電波塔の会 第参回公演 可動!! みなさんお久しぶりです。 蒼い電波塔の会、第参回公演です。 なんと今回は初の下北沢進出!! あの演劇の街でできることを光栄に思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/17 03:52
蒼い電波塔の会☆
蒼い電波塔の会☆ 第弐回公演  『円窓に 惑う向こうは蒼天へ』 無事、千秋楽を終えることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/03 06:01
演劇情報☆
演劇情報☆ 初めまして!劇団蒼い電波塔の会略して『蒼電波』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 22:23
友澤千紗着物教室☆
友澤千紗着物教室☆ 本日は衣装合わせDAY☆ 友澤千紗が手取り足取り着物の着方を教えます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/10 20:28
泥酔☆
泥酔☆ 日々良くなっていく稽古に手応え☆ 前半一幕は、テンポが重要になってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/09 00:02
WBC☆
WBC☆ 本番まで残り三週間!! WBCを皆で観戦しつつ私達も頑張るぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/07 04:43
女性専用車両☆
女性専用車両☆ ここは女性専用車両!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/06 05:39
丸山朋子☆
丸山朋子☆ 丸さんこと丸山朋子です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/03/01 02:25
ラブシーン☆
ラブシーン☆ 本日はドッキドキのラブシーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/02/27 01:16
坂西悟☆
坂西悟☆ 初めまして! 僕、ピスタチオです♪ 嗚呼慢性鼻炎!ハナカミ王子、こと坂西悟です。 ハリーポッターではありません! 魔法使いになれるのか・・!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/02/27 01:16
熱き稽古☆
熱き稽古☆ 本日の稽古は・・ダンスレッスン♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 01:38
ハッピーターン☆
ハッピーターン☆ 立ち稽古進んでますよぉ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/23 02:35
舞台公演情報☆
初めまして!劇団蒼い電波塔の会略して『蒼電波』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 04:48
立ち稽古開始☆
立ち稽古開始☆ いよいよ立ち稽古開始! ざざ〜っと通して出ハケ、小道具の確認をしていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/21 04:44
友澤千紗☆
友澤千紗☆ 本日より通し稽古開始! 今回の舞台はかなり広く、和室洋室とあるので自由度は高い♪ 女特有なのか一箇所に集まる私達(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/20 06:35
ファッションチェック☆
ファッションチェック☆ 今日のファッションチェック♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 03:08
黒野絢菜☆
黒野絢菜☆ さて!本読みもいよいよ最終段階へ。 みんなそれぞれのキャラクターが掴めてきたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 01:36
バレンタイン☆
バレンタイン☆ 今日はバレンタインDAYらしいわよ! ということで、本日のおやつはおチョコ祭り 女だらけの稽古場に甘いものは必須♪ あっという間になくなりましたとさ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 00:53
ハッピーバースデー☆
ハッピーバースデー☆ 稽古3日目☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 15:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆蒼い電波塔の会☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる