☆蒼い電波塔の会☆

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC☆

<<   作成日時 : 2013/03/07 04:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


本番まで残り三週間!!
WBCを皆で観戦しつつ私達も頑張るぞ!!

立ち稽古、漸く一周しました☆
コメディからラブシーン、家族愛、そして感動のラストシーン

12人のキャストそれぞれに必ずや共感していただける作品になっておる!
と確信いたしました。

ここから一気に深くいけるか!?
みんなで深海まで潜るのだ〜!!





今回、チームワークはかなり重要なキーワード。


浴衣、着物の着付けも皆で助け合い、
画像
4人も着付け師がいるから心強いよね。


眉毛が消えかかっているよっ!
画像
と皆で教えあい。。


必要があれば大人の社会科見学も
画像
全部大城希美やないか〜いっ!!

尾竹紅吉役ののぞみーるは、今回一番ハードなラブシーンに挑戦いたします!
弾けるEカップ♪
22歳の体当たりの演技にご期待下さい♪



このメンバーで、
あと一ヶ月も一緒にいられない。
と思うと、
やっぱり一日一日を大切にしたい。


今日もベストを出せた!
と思える稽古にしていきませう〜





















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
WBC☆ ☆蒼い電波塔の会☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる