☆蒼い電波塔の会☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 友澤千紗着物教室☆

<<   作成日時 : 2013/03/10 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0




本日は衣装合わせDAY☆
画像
友澤千紗が手取り足取り着物の着方を教えます!

着物を自分で着られたなら。。。
画像
女子力かなりのレベルUP♪


先生っ!せんせぇ〜っ!!と一番うるさいのはやっぱり野中でした(笑



ご覧ください!みんな自分で着られました〜
画像
可愛いでしょう^^

袴だって着付けてもらえるんだからスゴいよね〜
画像
どんどん紅吉っぽくなる大城希美。
全力で乗っかってきますから!

華やかな柄からシックなものまで、
画像
キャストと役にマッチしたものを選んでいきました。


リアルきせかえごっごを満喫した高尾でございます☆









野中紗織扮する、
長沼智恵子のニヒルな笑み。。ニヤリっ
画像
なぜこんな表情なのか・・・!?



劇場でお待ちしております♪




クリックお願いいたします♪

劇団 ブログランキングへ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀座カラー脱毛口コミ
銀座カラー脱毛口コミについて ...続きを見る
銀座カラー脱毛口コミ
2013/07/18 22:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友澤千紗着物教室☆ ☆蒼い電波塔の会☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる